fc2ブログ

魔の2歳児も十人十色

buririnburirin

アイコンの画像変えたぞ!使ったソフトは、ウェブアートデザイナーです。
10-01 01:22

早く、DELL Streakこないかな。楽しみ楽しみ、むっふっふ
10-01 01:34

兄ちゃんが1時半に友達と約束してるのに、急いで残ったドラゼミをやらない!4Pも残ってるのに。マジでイライラする。今鼻歌とか歌ってるし。あと20分しかないのに、急いで物事をやらないなんて考えられない!マジで腹立つわ!!
10-01 13:11

どうしても、兄ちゃんが弟君を寝かしつけたいらしい。いや、寝る前に何かしたくてたまらないらしく、兄ちゃん作「桃太郎弟君編」を作って話してくれたが、なんか面白くて、ちっとも弟君は寝ない。
10-01 22:17

弟君に反抗期が無いような気がしていたが、実は、なんと兄ちゃんに反抗している?兄ちゃんには「いやー!」「やだ!」「やめて!」等の反抗期言葉を発している。う~ん、魔の2歳児も奥が深い。
10-01 23:23

関連記事

コメント

非公開コメント

oyon

ネット通販大好き!
おっちょこちょい
おおざっぱ
短気
低学歴


兄ちゃん
14歳
中学校3年生!
柔道部
頑張って塾に通ってます
マイペース
やんちゃ
面倒くさがり


7歳
小学校2年
要領がよく、親に上手く取り入る、お利口さん
可愛さで、家族を癒す
サッカーと英語習ってます

ダンナ
ゴーイングマイウェイ
かなりの切れ者
低学歴