ドラゼミ、進研ゼミ、パル&ポピードラゼミ、進研ゼミ、パル&ポピー、Z会 4社比較レビューあり

オリジナル子供教材 プリントアウトコーナー はこちら
育児日記 無料ダウンロードプリントアウト はこちら
ちょー便利お勧め赤ちゃん育児グッズは こちら
息子達がやってるドラゼミの記事(年中~小6)
子供を怒ってばかりの私を救ってくれた記事
エルゴベビーキャリアの賢い買い方(必見)





ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
弟君がチョーはまっているDVD、無料でもらえます。
(詳しくはこちら








Z会 小学生コース
資料請求すると、小1,2→自分で考えて楽しめる面白問題
小3~→がっつり試せるお試し問題集がもらえます!
Z会年中コースレビュー記事
Z会年長コースレビュー記事
Z会小1、小2コースレビュー記事
Z会小3コースレビュー記事
Z会小4コースレビュー記事


↓記事見てくれてありがとう!
共感していただいたりなるほど~とか思っていただいたら押して下さるとほんと~に、うれしいです・・
にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ



簡単!賢い子になる、子育ての技 トップ&お勧め記事へ



兄ちゃんも弟君も始めたドラゼミの記事です

ドラゼミは難しいけど良い教材ですよ
(年中~小6)



宗教が虐待になるなら、宗教なんていらない

ぶっちゃけ言いますと、私は反宗教派です。

ダンナもです。

だいたい宗教なんて、私利私欲にまみれたヤツが金儲けのため、もしくは政治のために利用しているにすぎないからです。

一体全体、神とかいるなら、なんでこのあいだの地震で、罪のない人々が犠牲になるのでしょう?

まったく!!

それに、オウムの事件で何も学ばなかったんですかね?

あの事件で宗教がどういうもんか、わからないんでしょうか?

「自分が信じてる宗教は違う!」とでも思ってるんですか?

宗教が私たちに何してくれるんですか?


宗教が世のためとか言って、布教している人たちとかー

んな事してるんだったら、仕事しろっちゅーの

仕事してお金稼いで使ったほうが、よっぽど世のためなるっつーの!


しかも、宗教法人とかいって税金払わねーし

それって詐欺じゃねーのかよ

脱税だよ!!


なので、私とダンナが死んだ時は「無宗教の葬式をやろう」と二人で遺言言い合ってます。

本当はサンタさんとかイエスの誕生日とかどうだっていいんだけど、

子供の夢の為に、クリスマスっぽい事だけはやってますけど・・・・・


それでも、この世の中の人々を騙して陥れて金儲けして税金を払わない宗教が無くなることを切実に思います。

もっと人々が、現実を見て、世の中に流されないで生きてほしいです。

子供が不幸になるのなら、宗教なんていらない




buririnburirin

「除霊」で中2娘死なす 傷害致死容疑、父と僧侶逮捕 http://t.co/zMtZxVVnなぜなぜ、宗教なんて信じるのか??こんな子供にひどい目にあわせるのが神ならそんなのいらない!みんな騙されてるのわからないの?いい加減に目を覚ましてほしいっ
09-27 15:20

兄ちゃんが寝る前に機嫌が悪くなった時、私はほおっておいている。「ふんっ!」「きらいっ!」騒いでいるが、しかと。兄ちゃん、怒っているうちに寝てしまう。睡眠儀式である
09-27 00:07

兄ちゃんは、寝る前になるとものすっごく機嫌が悪くなる。これ、幼稚園の時からで、今日も「オレが弟君に歌うたってあげる~」「にーた、いやーっ!おかあさんの歌がいいっ!」「ふんっ!!弟君なんてだいっ嫌い!もう、弟君と遊んであげない!おもちゃ貸してあげない!」またかよ・・・
09-27 00:04

昼寝無しにしている。夕方にテレビ見てると、ウトウトしてしまうときもある。夜は歌うたってあげるとすぐ寝てしまいます。
09-27 00:02

関連記事





Z会 小学生コース
資料請求すると、小1,2→自分で考えて楽しめる面白問題
小3~→がっつり試せるお試し問題集がもらえます!
Z会年中コースレビュー記事
Z会年長コースレビュー記事
Z会小1、小2コースレビュー記事
Z会小3コースレビュー記事
Z会小4コースレビュー記事


↓記事見てくれてありがとう!
共感していただいたりなるほど~とか思っていただいたら押して下さるとほんと~に、うれしいです・・
にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ



簡単!賢い子になる、子育ての技 トップ&お勧め記事へ



兄ちゃんも弟君も始めたドラゼミの記事です

ドラゼミは難しいけど良い教材ですよ
(年中~小6)


テーマ : ママのひとりごと。 - ジャンル : 育児



コメントお気軽にどうぞ


にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

oyon

Author:oyon
ネット通販大好き!
おっちょこちょい
おおざっぱ
短気
低学歴


兄ちゃん
14歳
中学校3年生!
柔道部
頑張って塾に通ってます
マイペース
やんちゃ
面倒くさがり


7歳
小学校2年
要領がよく、親に上手く取り入る、お利口さん
可愛さで、家族を癒す
サッカーと英語習ってます

ダンナ
ゴーイングマイウェイ
かなりの切れ者
低学歴


ツイッターやってます。
日常の事、どーでもいい事、買い物の事つぶやいてます。
お気軽にフォローしてくれたら嬉しいです















