fc2ブログ

私的なこと(ブログについて)

今まで、育児や勉強の事しか書きませんでしたけど、チョッと私的な事を書かせてもらいます。

この”簡単!賢い子になる、子育ての技”を始めて早2ヶ月。
ブログ初心者どころか、パソコンすら今まであまりいじらなかった私ですけど、何とか日々更新し、徐々にアクセス数も増えて来た、その矢先・・・・

なんと、検索エンジンのアクセス数が、10月10日から、ガク~~~んと減っているではないですかっ!

な、なんで・・・?
たかだか、30前後のアクセスとはいえ、3分の1は検索エンジンだったのに!
それに、徐々にアクセス数も増えつつあり、もう少しで50に達しそうだった矢先・・・

ホントになんで?

時には、1件も検索されてない日もあって・・・

何かがおかしい!!

試しにグーグルで、”簡単!賢い子になる、子育ての技”と、入力して検索したところ・・・

一番上に載ってないじゃない!!

一番上は、ブログ村。にリンクしてある”簡単!賢い子になる、子育ての技”のページ。

なぜ?

そして、”簡単!賢い子になる、子育ての技”をリンクしてくれているブログ、ランキング等をたどっていくと・・・

なんと、30番目にやっと”簡単!賢い子になる、子育ての技”がありました。
うちの、タイトルで検索して、なんで30番目なのよっ!!

それも、10月10日から、いきなりよ。
原因は判りません・・・
それでも、きっとまた元に戻ってくれると信じて、日々更新し続けます。

だって、私の記事をより多くの子育てしている人達に読んでもらいたい、そして少しでも子育ての参考にしてもらいたいんです・・・

アクセスアップ、簡単にはいきませんね・・・



『TREview』お役立ちレビューブログ満載!
↑トラックバックを送って、認証されれば記事を紹介してもらえます。
非常に簡単!
SEOに、アクセスアップに!
(私の記事も載ってますよ~)

関連記事

コメント

非公開コメント

oyon

ネット通販大好き!
おっちょこちょい
おおざっぱ
短気
低学歴


兄ちゃん
14歳
中学校3年生!
柔道部
頑張って塾に通ってます
マイペース
やんちゃ
面倒くさがり


7歳
小学校2年
要領がよく、親に上手く取り入る、お利口さん
可愛さで、家族を癒す
サッカーと英語習ってます

ダンナ
ゴーイングマイウェイ
かなりの切れ者
低学歴