記事一覧

カテゴリ

スポンサードリンク

カレンダー

02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

来てくれてありがとう

Twitter

マイ書庫

MY愛蔵本


愛読してます! 子供の能力って、引き出せばぐんぐん伸びていく事が沢山あるんですね~。 本当に親のチョッとした心がけ次第なんですよ!


この本を読むと、1週間は子供に怒らなくなり、ハッピーに過ごせます。 子供も大人も同じ感情を持った生き物なんだな~って、子供の立場になって考える事ができますよ!



子供が人間関係に困っていたら、この本を読ませる(親も読む)といいですよ。 というか、私の子供の頃の人間関係に困っていた子供の頃に読みたかった本です。



弟君お気に入りDVD。もうすでに100回は観てますかね。乗り物の歌オンパレードで、乗り物好きのお子様は大喜び!



弟君が楽しくやっているひらがな練習帳。これのおかげで、ひらがなが書けるようにないました。


子供も大人も面白いです! マンガの中に四字熟語が入っているので、何度も読めば暗記できますよ。