ドラゼミ、進研ゼミ、パル&ポピードラゼミ、進研ゼミ、パル&ポピー、Z会 4社比較レビューあり

オリジナル子供教材 プリントアウトコーナー はこちら
育児日記 無料ダウンロードプリントアウト はこちら
ちょー便利お勧め赤ちゃん育児グッズは こちら
息子達がやってるドラゼミの記事(年中~小6)
子供を怒ってばかりの私を救ってくれた記事
エルゴベビーキャリアの賢い買い方(必見)





ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
弟君がチョーはまっているDVD、無料でもらえます。
(詳しくはこちら








Z会 小学生コース
資料請求すると、小1,2→自分で考えて楽しめる面白問題
小3~→がっつり試せるお試し問題集がもらえます!
Z会年中コースレビュー記事
Z会年長コースレビュー記事
Z会小1、小2コースレビュー記事
Z会小3コースレビュー記事
Z会小4コースレビュー記事


↓記事見てくれてありがとう!
共感していただいたりなるほど~とか思っていただいたら押して下さるとほんと~に、うれしいです・・
にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ



簡単!賢い子になる、子育ての技 トップ&お勧め記事へ



兄ちゃんも弟君も始めたドラゼミの記事です

ドラゼミは難しいけど良い教材ですよ
(年中~小6)



これ無しでは育児できません!!エルゴベビーキャリー

またまた、久しぶりで記事更新出来ました。

今まで赤ちゃんの世話で忙しくて、っていうかPCの前に座ってキーボードが打てなかったんです!

抱っこしながらだと、片手でマウスをクリックするのが精一杯です(涙)

なので、赤ちゃんが産まれてからは、抱っこしながら楽天を観覧してストレスを発散させるのが日課になっていました。

しかし、今日、抱っこしながらPCに両手で向かう事ができたのです!!

なぜかってーとね、なんと!秘密のアイテムを買ってしまったのです。

その名も「エルゴベビーキャリー」!!



ある日、私は赤ちゃんを抱っこしながら、PCで楽天をなんとなく見ていたのです。

そしてなんとなく、ベビーのカテゴリーのランキングを眺めていたら・・・?

一見何のへんてつもない、抱っこ紐がランキングされていたのです。

(なんだろう、この抱っこ紐は・・?いったいぜんたいなんで、この抱っ紐が売れているんだ?)

と疑問に思い、クリックしたのがいけなかった・・・・

その抱っこ紐のページを開き、写真を見る限りでは普通の抱っこ紐。

ちょっとゴツい?

前がばってんになって無い?

そんだけ?

ちょっと、レビュー見てみようか?

ふむふむ・・・・

なに?

他の抱っこ紐より赤ちゃんが軽い?


マジ?

2時間抱っこしてても平気?

3人目の赤ちゃで、何個も抱っこ紐もってて悩んだけど買って正解?

マジ?

エルゴベビーキャリーの口コミ


良さそう・・・・・?

で、でも高い・・・・

値段が高いぞ~~

でも、なんか良さそう~~

ぐあ~~・・・欲しくなってきた~~

この抱っこ紐があれば、兄の学校のイベントのとき、弟をおんぶしていれば楽なのでは?

授業参観のとき、個人面談の時、運動会の時。

だって2時間もおんぶしてても疲れないって書いてあるもん。

ほ、ほし~~よ~~

しかし、値段が高い・・・・

家には兄の時に使った抱っこ紐、もらい物の抱っこ紐、あわせて数個あるし・・・・

とりあえず、ダンナに相談。

「ちょー赤ちゃんが軽く感じる抱っこ紐があるんだって!買ってもいい?」

「前使ってた抱っこ紐あるじゃん。
それじゃダメなの?
だいたい抱っこ紐なんてそんなに使うの?」

「全然軽いんだって。
学校のイベントで使うよ。
兄ちゃんが赤ちゃんの時だって結構使ってたじゃん。」

「いくらするの?3千円くらいならいいけど・・・?」

「・・・・1万ちょい・・・・・」

「はい、却下。プレゼン失敗~」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ダメって言われると(ダメって言われなくてもだけどさ)余計ほし~~

ほし~~、ほし~よほし~よ~~


ある休みの日、ダンナは買い物に行くついでに、ゲームセンターに寄ったらしい。

ダンナが買い物から一向に帰ってこない・・・・

何で帰ってこねーんだよ。

腹立つな~~

こっちは赤ちゃんの世話で、ほとんど外に出られないってのによー

ダンナは兄が寝ようとしている頃、やっと帰って来て

「ゴメンゴメン、結構出ちゃっててさ~、コイン貯めといたよ。
兄ちゃん、今度一緒にゲームセンター行こうな。」

「・・・・・・・・・・・・・・・・」

「しょうがないじゃん、コイン貯めとけば兄ちゃんと一緒にタダで遊べるからさ~~」

「・・・・・・・・・・・・・・・・」

「・・・・・・・・・・・・・・・

あ~あ~、わかったよ~

おんぶ紐買っていいよ~」

やった~~!

こうなると何の目的で買おうと思ったのか忘れてた・・・・


いやいや、早くこのおんぶ紐エルゴベビーキャリーで赤ちゃん抱っこしたいな~~

続く・・・・・


追記
エルゴやパタパム等の最近のおんぶ紐には、よだれパッドが必須です!!
かわいいよだれパッドやさん
↑いいよだれパッドがメール便でお気軽に買えますよ。
↑これこれ!この抱っこ紐がランキングにはいってたんですよ!!



関連記事





Z会 小学生コース
資料請求すると、小1,2→自分で考えて楽しめる面白問題
小3~→がっつり試せるお試し問題集がもらえます!
Z会年中コースレビュー記事
Z会年長コースレビュー記事
Z会小1、小2コースレビュー記事
Z会小3コースレビュー記事
Z会小4コースレビュー記事


↓記事見てくれてありがとう!
共感していただいたりなるほど~とか思っていただいたら押して下さるとほんと~に、うれしいです・・
にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ



簡単!賢い子になる、子育ての技 トップ&お勧め記事へ



兄ちゃんも弟君も始めたドラゼミの記事です

ドラゼミは難しいけど良い教材ですよ
(年中~小6)


テーマ : 二人目妊娠・出産 - ジャンル : 育児



コメントお気軽にどうぞ


にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

oyon

Author:oyon
ネット通販大好き!
おっちょこちょい
おおざっぱ
短気
低学歴


兄ちゃん
14歳
中学校3年生!
柔道部
頑張って塾に通ってます
マイペース
やんちゃ
面倒くさがり


7歳
小学校2年
要領がよく、親に上手く取り入る、お利口さん
可愛さで、家族を癒す
サッカーと英語習ってます

ダンナ
ゴーイングマイウェイ
かなりの切れ者
低学歴


ツイッターやってます。
日常の事、どーでもいい事、買い物の事つぶやいてます。
お気軽にフォローしてくれたら嬉しいです















