ドラゼミ、進研ゼミ、パル&ポピードラゼミ、進研ゼミ、パル&ポピー、Z会 4社比較レビューあり

オリジナル子供教材 プリントアウトコーナー はこちら
育児日記 無料ダウンロードプリントアウト はこちら
ちょー便利お勧め赤ちゃん育児グッズは こちら
息子達がやってるドラゼミの記事(年中~小6)
子供を怒ってばかりの私を救ってくれた記事
エルゴベビーキャリアの賢い買い方(必見)





ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
弟君がチョーはまっているDVD、無料でもらえます。
(詳しくはこちら


スポンサーサイト






Z会 小学生コース
資料請求すると、小1,2→自分で考えて楽しめる面白問題
小3~→がっつり試せるお試し問題集がもらえます!
Z会年中コースレビュー記事
Z会年長コースレビュー記事
Z会小1、小2コースレビュー記事
Z会小3コースレビュー記事
Z会小4コースレビュー記事


↓記事見てくれてありがとう!
共感していただいたりなるほど~とか思っていただいたら押して下さるとほんと~に、うれしいです・・
にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ



簡単!賢い子になる、子育ての技 トップ&お勧め記事へ



兄ちゃんも弟君も始めたドラゼミの記事です

ドラゼミは難しいけど良い教材ですよ
(年中~小6)



赤ちゃんや子供のいる家庭に、デロンギそっくり激安オイルヒーター

去年買ったんですけどね、

実は2台目なんですけどね、

オイルヒーター!!

しかも、激安高スペック!!

デロンギそっくり。

で、この値段!!

オイルヒーターAH-1510
AUCSALE「AH-1510」1500W (10枚フィン)


まず、10枚フィンでこの値段は本当に安いです!

しかも、24時間タイマー付き!

オイルヒーターAH-1510タイマー


15分おきに付けたり消したり出来るの。

特に朝起きる前にタイマーをセットすれば、起きた時「寒~」なんて事も無く起きれます。

うちはオール電化なので、電気代が安い時間帯だけセットして、電気代が高い時間帯は消すなんて事も出来て非常に便利です!


で、実際にどの位暖かいのかな?という事で口コミレビュー書きますけど、

我が家は、高気密工断熱住宅次世代省エネ基準3地域クリアです。

住んでる所は真冬の夜中は最低気温で、氷点下5℃までいったことがありました。

平均して氷点下1℃~3℃といったところですか?

晴れた日の冬の昼間は(冬のほとんどが晴れてます)結構暖かくて、10℃前後です。


この「AH-1510」はリビング用に買ったんですけど、

我が家のLDK18帖でも、LOW運転(600W)でじゅうぶん暖かいです。

だからといって、部屋の気温が上がるわけではなく、でもなんか暖かいんですよね~


私は元々エアコンやファンヒーターの熱風で部屋を暖かくするのはあまり好きじゃないんです。

この間ダンナが朝私が起きる前にエアコンで部屋を暖めてたんですけど、起きたとたんム~ンとしてなんか嫌な感じなんですよ。


あとオイルヒーターの利点は、音や光が無いことです。

暖房ついてんの?って感じ。

ついつい電源が入ってる事忘れてしまいそうなくらいです。

寝室でもオイルヒーター使ってるんですけど、マジでいいです!!

とにかく寝てる間はつけっぱなしです。


デメリットは立ち上がりが遅い事です。

これはタイマーでカバー出来ます。

朝起きる1、2時間前にセットするとかね。


フィンの部分は触っても火傷はしない程度の熱さです。

小さい子供には「触ると危険だよ」と教えるにはちょうどいいと思います。

ちなみに私は足が冷えてる時なんか、素足でフィンとフィンの間に足突っ込んだりします(笑)

オイルヒーターに足AH-1510


洗濯物をのっけたりして乾かしたりもしています。

朝、靴下を乗っければ暖かくなります。

まあ、ここらへんは説明書どうりに使ってないので、真似しても責任はもてませんのでご了承下さい。


まあ、とにかく安いし、心地良いし、便利だし、使い勝手もいいのでもう1台ほしいくらいですね!!

AUCSALE「AH-1510」1500W (10枚フィン)は楽天で


Infoseekメールdeポイントに登録で最大100ポイントゲット!
↑最近、楽天でばっかり買い物してるんです。
妊婦にはネット通販は欠かせませんね!
この楽天のポイントクラブはメールで来たURLをクリックするだけでポイントが貯まっていきます。
1ヶ月100ポイント強貯まります。
楽天で買い物するなら、ぜひお勧めです!

関連記事





Z会 小学生コース
資料請求すると、小1,2→自分で考えて楽しめる面白問題
小3~→がっつり試せるお試し問題集がもらえます!
Z会年中コースレビュー記事
Z会年長コースレビュー記事
Z会小1、小2コースレビュー記事
Z会小3コースレビュー記事
Z会小4コースレビュー記事


↓記事見てくれてありがとう!
共感していただいたりなるほど~とか思っていただいたら押して下さるとほんと~に、うれしいです・・
にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ



簡単!賢い子になる、子育ての技 トップ&お勧め記事へ



兄ちゃんも弟君も始めたドラゼミの記事です

ドラゼミは難しいけど良い教材ですよ
(年中~小6)


テーマ : おすすめ育児グッズ - ジャンル : 育児



コメントお気軽にどうぞ


にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ



No title

本当、これなら火傷の心配なさそうねi-228

写真、ウケたぁi-278
>足突っ込んだりします
(≧ω≦。)

>真似しても責任はもてません
足、抜けなくなったんですけど・・・って言われてもね( ̄m ̄〃)

No title

コンニチハ^^沖縄ではさすがにオイルヒーター使わないけど、なんだか暖房よりよさそう~というのが記事で伝わりました(笑)足も温かそうだし♪

最近記事数が増えていたんですね♪すごく参考になりました^^

お返事です

●閃光者さんへ

足抜けなくなっても私の責任じゃな~い(笑)
でも本当に私足突っ込みます。
こんな事やってるの私だけかもしれないけど。
火傷するかしないかの境目みたいな危機感がいいです(爆)

●ハコハナさんへ

記事みてくれてありがと~~
鍛え方の問題なんですかね?
うん、やっぱりうちは息子を鍛えてるかも。
沖縄ではまだまだ半そでだったんですね~ビックリ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

oyon

Author:oyon
ネット通販大好き!
おっちょこちょい
おおざっぱ
短気
低学歴


兄ちゃん
14歳
中学校3年生!
柔道部
頑張って塾に通ってます
マイペース
やんちゃ
面倒くさがり


7歳
小学校2年
要領がよく、親に上手く取り入る、お利口さん
可愛さで、家族を癒す
サッカーと英語習ってます

ダンナ
ゴーイングマイウェイ
かなりの切れ者
低学歴


ツイッターやってます。
日常の事、どーでもいい事、買い物の事つぶやいてます。
お気軽にフォローしてくれたら嬉しいです















