ドラゼミ、進研ゼミ、パル&ポピードラゼミ、進研ゼミ、パル&ポピー、Z会 4社比較レビューあり

オリジナル子供教材 プリントアウトコーナー はこちら
育児日記 無料ダウンロードプリントアウト はこちら
ちょー便利お勧め赤ちゃん育児グッズは こちら
息子達がやってるドラゼミの記事(年中~小6)
子供を怒ってばかりの私を救ってくれた記事
エルゴベビーキャリアの賢い買い方(必見)





ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
弟君がチョーはまっているDVD、無料でもらえます。
(詳しくはこちら


スポンサーサイト






Z会 小学生コース
資料請求すると、小1,2→自分で考えて楽しめる面白問題
小3~→がっつり試せるお試し問題集がもらえます!
Z会年中コースレビュー記事
Z会年長コースレビュー記事
Z会小1、小2コースレビュー記事
Z会小3コースレビュー記事
Z会小4コースレビュー記事


↓記事見てくれてありがとう!
共感していただいたりなるほど~とか思っていただいたら押して下さるとほんと~に、うれしいです・・
にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ



簡単!賢い子になる、子育ての技 トップ&お勧め記事へ



兄ちゃんも弟君も始めたドラゼミの記事です

ドラゼミは難しいけど良い教材ですよ
(年中~小6)



小1&妊婦&わがまま親父の旅行~(ふう・・・)

旅行に行って来ました!

ダンナのちょっと遅れたお盆休み(9月過ぎ)なので、息子は学校を休ませて行きました。

2泊3日です。


・・・・・・しっかしね、どこに行くか探すの大変だったよ・・・・・

まず、私が妊婦!!

旅行に行く前は一緒に行動できるのか、自信が無かった・・・

お次に、息子小学生・・・

大人だけなら、温泉とかでゆっくりでもいいけど、小1の男の子がそれで満足いくはずがない!

そして、1番のネックな注文をしてきたのが、わがままなダンナ!

「食事は部屋出しじゃないとダメ!
バイキングなんてヤダ!
食事ぐらい部屋で落ち着いて食べたい!」

ハイハイわかりましたよ・・・

探せばいいんでしょ?

ネットでものすごい時間をかけて(マジでスゲー時間かかったぞ)探した、私が考えたプラン・・・・・


まず、1日目~~

那須ハイランドパークに行ってきました~~

那須ハイランドパーク


私は乗り物に乗れないので、もっぱらビデオ&カメラ係です。

しかし、那須ハイランドパークかなり良かったです!!

息子背が小さめなんですけど、背が小さい子供が乗れるジェットコースターがかなり沢山ありました!

息子大喜び!

他のコースター
↑身長100cmでも乗れるコースター!

くるくる
↑このジェットコースターは乗るところがクルクル回ります!

ごくう
↑そして、そして、息子が気に入って何回も何回も乗って、ついに5回も乗った「キャメルコースター悟空」

110センチ
↑もちろん、110センチ以上です。


しかし、さすがに9月入っていたので、メチャメチャ空いてました!

なのに、全部回りきれない位小1息子が楽しめる乗り物が沢山あって、1日じゃ足りないくらいでした。

下の子が生まれてある程度大きくなったら、また行きたいと思います。
(へたにディズニー行くよりいいかも)




↑那須ハイランドパーク内にあるコテージ。
なんと!ここに泊まれば、滞在中ハイランドパーク出入り自由!(入場券いらないの)

次はここにぜひ泊まりたいです~




↑コテージの温泉だけは、入ってきました!
気持ちえがった~~

「TOWAピュアコテージ」はJTBで

この那須ハイランドパーク出入り自由の「TOWAピュアコテージ」はJTBで予約できます!
色々なプランありますよ!

那須ハイランドパークホームページ
関連記事





Z会 小学生コース
資料請求すると、小1,2→自分で考えて楽しめる面白問題
小3~→がっつり試せるお試し問題集がもらえます!
Z会年中コースレビュー記事
Z会年長コースレビュー記事
Z会小1、小2コースレビュー記事
Z会小3コースレビュー記事
Z会小4コースレビュー記事


↓記事見てくれてありがとう!
共感していただいたりなるほど~とか思っていただいたら押して下さるとほんと~に、うれしいです・・
にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ



簡単!賢い子になる、子育ての技 トップ&お勧め記事へ



兄ちゃんも弟君も始めたドラゼミの記事です

ドラゼミは難しいけど良い教材ですよ
(年中~小6)


テーマ : 子連れ旅行 - ジャンル : 旅行



コメントお気軽にどうぞ


にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ



No title

こんにちわ。
ジェットコースターは嫌いなCOFFEE17です。
そのお体でご旅行ですか!
しかも遊園地。

旦那さんは…き、きっとあれですよ。
oyonさんの体を気づかって、うろうろしなくていいようにバイキングは嫌だと言ったんですよ。
心の中では、oyonさんに部屋で落ち着いて食べてもらいたいと、そういう気持ちだったんですよ。
きっと。

No title

コンニチハ^^
体調だいぶいいんですね~。この時期を逃すとしばらく動けなくなるから、いけるなら今ですよね♪
無事楽しんでこられたようで本当によかった^^
しかし、妊婦のoyonさんよりも男性陣(旦那様&ムスコちゃん)の意見が優先になったのかな~。妊婦さんが労られないと~(笑)応援♪

No title

調子よくなってきたのかな??
しばらく動けなくなると思うと、思い切って いろなところ イケるよね。
次は家族が一人ふえるかな??

そのコテージ よさそう ( ´艸`)

応援★(・∀・)ノ

お返事です!

●COFFEE17さんへ

ジェットコースターダメなんですか?!
じゃあ遊園地ってつまらないんじゃない?

あとダンナはね、私の体を気遣うとかじゃ、絶対にないですね!
断言します!!
基本的にわがままで、自分が落ち着いて食べたいだけ。
だから外食もあんまり好きではないらしい・・・・

●ハコハナさんへ

ハコハナさんも順調ですか?
お互い今のうちですよね~!
旅行はいいんです・・・・
私のせいで2人が「つまらな~い」とか言われても嫌だし。
ほとんど座ってたので楽でしたよ~
(ダンナがほとんど息子と遊んでてくれたので)

●ぷっちの☆さんへ

そうなんです!
生まれたら身動き出来なくなるので、今のうちに色々と息子を連れ出しています(今まで連れ出さなかった分)
コテージは良さそうでしたよ!
次は絶対ここに泊まるつもりです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

oyon

Author:oyon
ネット通販大好き!
おっちょこちょい
おおざっぱ
短気
低学歴


兄ちゃん
14歳
中学校3年生!
柔道部
頑張って塾に通ってます
マイペース
やんちゃ
面倒くさがり


7歳
小学校2年
要領がよく、親に上手く取り入る、お利口さん
可愛さで、家族を癒す
サッカーと英語習ってます

ダンナ
ゴーイングマイウェイ
かなりの切れ者
低学歴


ツイッターやってます。
日常の事、どーでもいい事、買い物の事つぶやいてます。
お気軽にフォローしてくれたら嬉しいです















