ドラゼミ、進研ゼミ、パル&ポピードラゼミ、進研ゼミ、パル&ポピー、Z会 4社比較レビューあり

オリジナル子供教材 プリントアウトコーナー はこちら
育児日記 無料ダウンロードプリントアウト はこちら
ちょー便利お勧め赤ちゃん育児グッズは こちら
息子達がやってるドラゼミの記事(年中~小6)
子供を怒ってばかりの私を救ってくれた記事
エルゴベビーキャリアの賢い買い方(必見)





ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
弟君がチョーはまっているDVD、無料でもらえます。
(詳しくはこちら








Z会 小学生コース
資料請求すると、小1,2→自分で考えて楽しめる面白問題
小3~→がっつり試せるお試し問題集がもらえます!
Z会年中コースレビュー記事
Z会年長コースレビュー記事
Z会小1、小2コースレビュー記事
Z会小3コースレビュー記事
Z会小4コースレビュー記事


↓記事見てくれてありがとう!
共感していただいたりなるほど~とか思っていただいたら押して下さるとほんと~に、うれしいです・・
にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ



簡単!賢い子になる、子育ての技 トップ&お勧め記事へ



兄ちゃんも弟君も始めたドラゼミの記事です

ドラゼミは難しいけど良い教材ですよ
(年中~小6)



25マス計算 難しいバージョン (プリントアウトしてね)

やれば、できる!

息子、久しぶりに50マス計算やったら、5分もかかった・・・

で、簡単な25マス計算を作ってやらせたら、1分。

なんだ~、やればできるんじゃない~

なので、ちょっと難しいバージョン25マス計算つくりました~。

簡単バージョンが簡単になったら、子供さんにやらせてみて下さいね!

25マス計算難しいバージョン
↑クリックすると大きくなります。
右クリックして「画像を印刷する」でプリントアウトしてください!

ドラゼミo((=^♀^=))o
↑ドラゼミの資料請求でちょっと難しい、お試し問題ができます。
百ます計算の陰山先生の本、子供が賢くなる小冊子ももらえますよ!
おすすめですよ!

関連記事 50マス計算(簡単版)
賢い百ます計算のやり方
息子6才の百マス計算
しつこいけど九九の覚え方
幼児に九九の概念を教える
息子(小学校1年の)初めての割り算

オリジナル子供教材目次

◆5月7日◆
きもちわる~い・・・
明日病院行きます・・・
なんでかって?なんでかはこちら

関連記事





Z会 小学生コース
資料請求すると、小1,2→自分で考えて楽しめる面白問題
小3~→がっつり試せるお試し問題集がもらえます!
Z会年中コースレビュー記事
Z会年長コースレビュー記事
Z会小1、小2コースレビュー記事
Z会小3コースレビュー記事
Z会小4コースレビュー記事


↓記事見てくれてありがとう!
共感していただいたりなるほど~とか思っていただいたら押して下さるとほんと~に、うれしいです・・
にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ



簡単!賢い子になる、子育ての技 トップ&お勧め記事へ



兄ちゃんも弟君も始めたドラゼミの記事です

ドラゼミは難しいけど良い教材ですよ
(年中~小6)


テーマ : 早期教育・幼児教育 - ジャンル : 育児



コメントお気軽にどうぞ


にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ



No title

>きもちわる~い
大丈夫ですかi-198
結果が気になりま~す!

「おめでとうございますe-53」でいいのかなぁi-237

応援☆

No title

そうなの??そうなの??
どうだったの??????????

ね ( ̄□ ̄;)



応援★(・∀・)ノ

No title

でた職人技!
繰り上がりラッシュじゃないですかb

え、で、どうだったんですか!?
今頃家族で祝杯を挙げてる頃ですか?
それとも風邪だったとか…。

No title

期待通りの結果だといいね♪

どうかな~どうかな~

応援♪

お返事です!

●閃光者さんへ

結果はね~、まだはっきりわかんないの。
でも、この気持ち悪さは、確実でしょう~。
一応ありがとうございます。

●ぷっちの☆さんへ

結果はまだなんです~~
後日報告しますね~
ってきもちわる~い・・・

●COFFEE17さんへ

そうなのよ!
25マスとあなどらないでね。
気持ち悪くて祝杯どころか、食べ物たべれませ~ん

●appieさんへ

結果ははっきりわからないんだけど、この気持ち悪さは確実です!
胃から胃酸が~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

oyon

Author:oyon
ネット通販大好き!
おっちょこちょい
おおざっぱ
短気
低学歴


兄ちゃん
14歳
中学校3年生!
柔道部
頑張って塾に通ってます
マイペース
やんちゃ
面倒くさがり


7歳
小学校2年
要領がよく、親に上手く取り入る、お利口さん
可愛さで、家族を癒す
サッカーと英語習ってます

ダンナ
ゴーイングマイウェイ
かなりの切れ者
低学歴


ツイッターやってます。
日常の事、どーでもいい事、買い物の事つぶやいてます。
お気軽にフォローしてくれたら嬉しいです















