ドラゼミ、進研ゼミ、パル&ポピードラゼミ、進研ゼミ、パル&ポピー、Z会 4社比較レビューあり

オリジナル子供教材 プリントアウトコーナー はこちら
育児日記 無料ダウンロードプリントアウト はこちら
ちょー便利お勧め赤ちゃん育児グッズは こちら
息子達がやってるドラゼミの記事(年中~小6)
子供を怒ってばかりの私を救ってくれた記事
エルゴベビーキャリアの賢い買い方(必見)





ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
弟君がチョーはまっているDVD、無料でもらえます。
(詳しくはこちら


スポンサーサイト






Z会 小学生コース
資料請求すると、小1,2→自分で考えて楽しめる面白問題
小3~→がっつり試せるお試し問題集がもらえます!
Z会年中コースレビュー記事
Z会年長コースレビュー記事
Z会小1、小2コースレビュー記事
Z会小3コースレビュー記事
Z会小4コースレビュー記事


↓記事見てくれてありがとう!
共感していただいたりなるほど~とか思っていただいたら押して下さるとほんと~に、うれしいです・・
にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ



簡単!賢い子になる、子育ての技 トップ&お勧め記事へ



兄ちゃんも弟君も始めたドラゼミの記事です

ドラゼミは難しいけど良い教材ですよ
(年中~小6)



2才から無料で遊べるCD-ROM(まいにちがたがらもの体験版)

旺文社の「まいにちがたからもの」の資料請求をすると、非常に、かなり、十分、楽しく遊べるCD-ROMが無料でもらえるんです!

前に請求した時は、息子年長だったので、「年長コース」の体験版しかできなかったんですけど、

なんと!

今回は、(2008/4時点)プレ幼稚園コース~年長コース、の4コース分体験できてしますのです!!

しかも!

英語でしか聞けない「バイリンガルモード」のコンテンツもあっったのです!

まいにちがたからものプレ1 ←これが「まいにちがたからもの」体験版
 (by、息子ショット、まがってます・・・)


さっそく、最初なので「プレ幼稚園コース」を息子にやらせてみました~!

まいにちがたからものプレ2 はじまり~!


まいにちがたからものプレ3 さすがに、プレ幼稚園コースなので、英語でやってもらいます!


まいにちがたからものプレ4 「アポー」


まいにちがたからものプレ5 「ウィッチ オア イエーロー?」
 「クリック クリック!」



まいにちがたからものプレ6 「ウィッチ オア レッド?」


まいにちがたからものプレ7 「ねえ、ねえ。違うほう押していい?」

 ポチ

 「ノ~ ディス イエロ~~」

 と、英語で教えてくれます。


この他にも

まいにちがたからものプレ9 朝のあいさつ(日本語)


まいにちがたからものプレ10 季節のうた


等入ってますので、子供は十分楽しめますね!!

旺文社「まいにちがたからもの」おためしキット無料プレゼント!
↑こちらから、「まいにちがたからもの」お試し体験版の資料請求ができます!
勧誘の電話等かかってきませんので、安心して申し込んでくださいね。

関連記事 無料でパソコン算数ゲームできます
子供が「キャキュキョ」って言えます?

◆4月22日◆
雨があがったので、ダンナと仕方無しに庭の畑をやった・・・
最初は、すご~く楽しんでやってた畑も今は義務的・・
でもさ、やっぱり庭に野菜があると便利だし、美味しいのでやめるわけにはいきません!!
疲れた~~!

追記・・・ぎゃ~、またまたグーグル昨日3人だって・・・なぜじゃ~?

関連記事





Z会 小学生コース
資料請求すると、小1,2→自分で考えて楽しめる面白問題
小3~→がっつり試せるお試し問題集がもらえます!
Z会年中コースレビュー記事
Z会年長コースレビュー記事
Z会小1、小2コースレビュー記事
Z会小3コースレビュー記事
Z会小4コースレビュー記事


↓記事見てくれてありがとう!
共感していただいたりなるほど~とか思っていただいたら押して下さるとほんと~に、うれしいです・・
にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ



簡単!賢い子になる、子育ての技 トップ&お勧め記事へ



兄ちゃんも弟君も始めたドラゼミの記事です

ドラゼミは難しいけど良い教材ですよ
(年中~小6)


テーマ : 子育て・教育 - ジャンル : 学校・教育



コメントお気軽にどうぞ


にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ



No title

そろそろ英語教育も気になってくるお年頃です・・・
資料請求でこれだけ楽しめるならいいですね~!

私の所も、ここ一週間位、急にgoogle検索が減っちゃって・・・
なぜ?って思ってたんですよ~
アルゴリズムは理解できませんね☆

No title

こんにちは~☆

>グーグル昨日3人
「以前の50はあった」から比べると差がすごいですね・・・。

うちなどブログ立ち上げたばかりで検索エンジン経由など「皆無」ですがi-232

検索結果の順位変動(serps)の安定を待つしかないんでしょうi-181

けど、このまま安定されたんじゃ困りますよね><

応援です☆

No title

CR-ROMって楽しそうだし、よさそうなんだけど
こどもに PCさらされるのに抵抗が…

古いPCどっかからもってこようかな。

応援★(・∀・)ノ

No title

畑ホント疲れますよね~ヾ(*>▽<*)ゞ
でも、義務的って気持ち良く分かります~(笑)
でもやっぱり美味しいですよね~ヾ(*>▽<*)ゞ
頑張った甲斐ありますよね~♪
お疲れ様でした~ヾ(*>▽<*)ゞ
ゆっくり体休めてくださいね~ヾ(*>▽<*)ゞ

お返事です!

●moeさんへ

グーグルね・・・・
たまにあるんですよね。
ほとんどグーグルに頼ってる状態なので、痛いですね。
元に戻るといいんだけど・・・・

●閃光者さんへ

グーグル検索ダウン前にも何回かあったんです。
元に戻ったけど、焦ります・・・(汗)
なんでだか、ほ~んとわかりません!!
頑張って記事書くしかないですね。

●ぷっちの☆さんへ

えっとね、息子りうちゃん位の時にパソコン開放してあげました。
パソコンに同胞されてたサンリオのソフト。
ずっとそばで見てないと安心できないけど、まあとりあえず、マウスの使い方はマスターしましたよ。
3才になったら、手荒く使わなくはなりました。

●あつママさんへ

1年目はね、楽しくて楽しくて、いろんな野菜に手を出してたけど、今は実用主義で、手入れが楽でたくさん取れるやつしか作ってません・・・
あ~、ネギとインゲン植えなきゃ~・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

oyon

Author:oyon
ネット通販大好き!
おっちょこちょい
おおざっぱ
短気
低学歴


兄ちゃん
14歳
中学校3年生!
柔道部
頑張って塾に通ってます
マイペース
やんちゃ
面倒くさがり


7歳
小学校2年
要領がよく、親に上手く取り入る、お利口さん
可愛さで、家族を癒す
サッカーと英語習ってます

ダンナ
ゴーイングマイウェイ
かなりの切れ者
低学歴


ツイッターやってます。
日常の事、どーでもいい事、買い物の事つぶやいてます。
お気軽にフォローしてくれたら嬉しいです















