ドラゼミ、進研ゼミ、パル&ポピードラゼミ、進研ゼミ、パル&ポピー、Z会 4社比較レビューあり

オリジナル子供教材 プリントアウトコーナー はこちら
育児日記 無料ダウンロードプリントアウト はこちら
ちょー便利お勧め赤ちゃん育児グッズは こちら
息子達がやってるドラゼミの記事(年中~小6)
子供を怒ってばかりの私を救ってくれた記事
エルゴベビーキャリアの賢い買い方(必見)





ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
弟君がチョーはまっているDVD、無料でもらえます。
(詳しくはこちら


スポンサーサイト






Z会 小学生コース
資料請求すると、小1,2→自分で考えて楽しめる面白問題
小3~→がっつり試せるお試し問題集がもらえます!
Z会年中コースレビュー記事
Z会年長コースレビュー記事
Z会小1、小2コースレビュー記事
Z会小3コースレビュー記事
Z会小4コースレビュー記事


↓記事見てくれてありがとう!
共感していただいたりなるほど~とか思っていただいたら押して下さるとほんと~に、うれしいです・・
にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ



簡単!賢い子になる、子育ての技 トップ&お勧め記事へ



兄ちゃんも弟君も始めたドラゼミの記事です

ドラゼミは難しいけど良い教材ですよ
(年中~小6)



口コミサイト「ウィメンズパーク」でポイント貯めると・・?

ウィメンズパークという、ベネッセがやっている女性のための(育児等)口コミサイトがあります。

今まで私はウィメンズパークで、口コミ検索だけは活用していたけど、あんまり投稿とかはしたことは無かったのですが・・?

この間、コメントでぷっちの☆さん(育児ノウハウ(2才の男の子がいます)、料理、等オリジナリティーあふれる、とっても楽しいブログですよ)に、投稿することをすすめられたので、さっそく世の為ママ達の為に、口コミを投稿してみることにしました。

そして、ウィメンズパークをよく見てみると・・・・

口コミ投稿すると、ポイントが溜まるそうなのです!

そして、そのポイントは、なんと図書券に交換してもらえるそうなのです!

ウィメンズパークの使い方1

おお!換金率、1ポイント→1円(図書券だけど)
いいじゃない~!

では、どんどん投稿して、ポイントを稼いで、ほしかったマンガ本でも図書券で買おうかしら。

で、とりあえず、1番最初に目についた、このコーナー

ウィメンズパークの使い方2

息子の得意分野(?)の耳鼻科の口コミをしてみることにしましょう!!
なんせ、100Pももらえるぞ!

まず・・・

ウィメンズパークの使い方3

診察券を見ながら、間違えないように打ちこみます。

ウィメンズパークの使い方6

先生はきちんとした先生です、みたいな事を打ち込んで・・・(本当ですよ)

ウィメンズパークの使い方5

いつも混んでるので、行く時間は・・・みたいな事を打ち込んで・・・

ウィメンズパークの使い方4

ハンドル名は掲載しないことも出来ます。

出来た~~!

のべ、15分位。

後は認証されればOKです。(注意書きをよく読んでから、投稿しましょう)

ふふふ・・・

はやく100Pゲットできないかな~?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もといっ!

この記事を見て、地元の人が役立てたらな~~

育児・料理・地域のクチコミ情報満載!ウィメンズパーク
↑こちらから、ポイントが貯めれて図書券がもらえる、ウィメンズパークにいけます。
さあさあ、みなさんも世の為ママの為に、役立ちつつも、図書券ゲットしましょう!

関連記事





Z会 小学生コース
資料請求すると、小1,2→自分で考えて楽しめる面白問題
小3~→がっつり試せるお試し問題集がもらえます!
Z会年中コースレビュー記事
Z会年長コースレビュー記事
Z会小1、小2コースレビュー記事
Z会小3コースレビュー記事
Z会小4コースレビュー記事


↓記事見てくれてありがとう!
共感していただいたりなるほど~とか思っていただいたら押して下さるとほんと~に、うれしいです・・
にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ



簡単!賢い子になる、子育ての技 トップ&お勧め記事へ



兄ちゃんも弟君も始めたドラゼミの記事です

ドラゼミは難しいけど良い教材ですよ
(年中~小6)


テーマ : ママのお役立ち情報 - ジャンル : 育児



コメントお気軽にどうぞ


にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ



No title

お久しぶりですヾ(*>▽<*)ゞ無事、入学間に帰宅しました~(笑)
船が危なかったので~心配でしたが~(笑)

いいですね~ポイントで図書券なんて~ (*≧∇≦)〃 キャー!
しかも病院の口コミって大事ですよね~
なかなかいいのか悪いのか先生にはもちろん聞けないし~(笑)怒られますよね~(笑)
私も覗きに言ってみよう~(笑)
鹿児島もあるかなぁ?(笑)

あつママさんへ

お帰りなさ~い!
入学式まで帰ってこれましたね!
船が危なかったって・・・?

そうなんです。
こういう口コミサイトは重宝します。
お出かけの時も、ウィメンズパークさえみれば、だいたいどんな所かがわかって、ありがたいので、私自信が書き込まねばと言う感じです。

No title

ご紹介ありがとうございます!
ベネッセあたしもやってるけど、ホントしっかりしてるサイトだよね。
管理もしっかりしてて好きだな。

って、当の本人はクチコミしたことないんよ。
百ポイントはいいねぇ♡
久々にベネッセのぞいてみようかな

応援★(・∀・)ノ

ぷっちの☆さんへ

そうそう、ベネッセがやってるので、ちゃんとしてますよね。
みなさんの意見は真剣な意見ばかりで参考になります。
ポイントは今まで知らなかった~
ぷっちの☆さんが勧めてくれたおかげで、図書券ゲットできそうよ。
ありがとう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

oyon

Author:oyon
ネット通販大好き!
おっちょこちょい
おおざっぱ
短気
低学歴


兄ちゃん
14歳
中学校3年生!
柔道部
頑張って塾に通ってます
マイペース
やんちゃ
面倒くさがり


7歳
小学校2年
要領がよく、親に上手く取り入る、お利口さん
可愛さで、家族を癒す
サッカーと英語習ってます

ダンナ
ゴーイングマイウェイ
かなりの切れ者
低学歴


ツイッターやってます。
日常の事、どーでもいい事、買い物の事つぶやいてます。
お気軽にフォローしてくれたら嬉しいです















