ドラゼミ、進研ゼミ、パル&ポピードラゼミ、進研ゼミ、パル&ポピー、Z会 4社比較レビューあり

オリジナル子供教材 プリントアウトコーナー はこちら
育児日記 無料ダウンロードプリントアウト はこちら
ちょー便利お勧め赤ちゃん育児グッズは こちら
息子達がやってるドラゼミの記事(年中~小6)
子供を怒ってばかりの私を救ってくれた記事
エルゴベビーキャリアの賢い買い方(必見)





ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
弟君がチョーはまっているDVD、無料でもらえます。
(詳しくはこちら


スポンサーサイト






Z会 小学生コース
資料請求すると、小1,2→自分で考えて楽しめる面白問題
小3~→がっつり試せるお試し問題集がもらえます!
Z会年中コースレビュー記事
Z会年長コースレビュー記事
Z会小1、小2コースレビュー記事
Z会小3コースレビュー記事
Z会小4コースレビュー記事


↓記事見てくれてありがとう!
共感していただいたりなるほど~とか思っていただいたら押して下さるとほんと~に、うれしいです・・
にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ



簡単!賢い子になる、子育ての技 トップ&お勧め記事へ



兄ちゃんも弟君も始めたドラゼミの記事です

ドラゼミは難しいけど良い教材ですよ
(年中~小6)



ウィルス性胃腸炎の恐るべき感染力

一家全員ウィルス性胃腸炎になってしまった…

旦那はお腹の痛さの余り、胃腸科に行くし、

息子はゲロ布団の上に吐かれるし(掃除すんの大変だよ)

私は丸1日下痢が止まらないしで、恐るべしウィルス性胃腸炎…

取りあえず、今日はリンゴだけ食べて過ごします…

ダイエットダイエット・・・・・
←子供の病気の本

1冊は持ってると、非常に便利です。

アフターケアー、薬、なんかも書いてあるので、安心ですね

日本最大級の女性クチコミサイト【ウィメンズパーク】
↑こちらの育児の口コミサイトでは、子供の病気や気になる症状、近所の病院も口コミ検索できます。
関連記事





Z会 小学生コース
資料請求すると、小1,2→自分で考えて楽しめる面白問題
小3~→がっつり試せるお試し問題集がもらえます!
Z会年中コースレビュー記事
Z会年長コースレビュー記事
Z会小1、小2コースレビュー記事
Z会小3コースレビュー記事
Z会小4コースレビュー記事


↓記事見てくれてありがとう!
共感していただいたりなるほど~とか思っていただいたら押して下さるとほんと~に、うれしいです・・
にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ



簡単!賢い子になる、子育ての技 トップ&お勧め記事へ



兄ちゃんも弟君も始めたドラゼミの記事です

ドラゼミは難しいけど良い教材ですよ
(年中~小6)


テーマ : こどもの病気 - ジャンル : 育児



コメントお気軽にどうぞ


にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ



No title

うちも去年家族全員やられました~!!
大丈夫ですか??
ほんと辛いですよね・・・
私も息子も旦那も点滴(;・∀・)
でも・・・痩せなかった (>ω<、)

お大事に・・・・

それで、更新が無かったんですね~
今までマメに更新されていたのにどうしちゃったのかと思いました。

ウィルス性胃腸炎・・・・ってきついですよね^^;
頑張って対処しても、絶対一家中回すハメになりますよね^^;

私は桃太郎のゲロでもらいゲロしたことがあります(TT)

1日も早く治りますように・・・・☆
お大事にしてください!

No title

コンニチハ
胃腸炎だったんですね。
家族全員って本当に大変だと思います。
そして子供の後始末でかなり体力消耗しちゃうし。早くよくなりますように。応援♪

No title

大丈夫ですか~?
更新されていなかったので
心配してました。
子供が風邪ひいただけで大変なのに
家族全員になると倒れそうですね。

早くよくなりますように!
お大事に~。

No title

うひゃぁ~~ 
家族全員って…恐怖です(≧ヘ≦)
早く良くなりますように

お大事に 応援★(・∀・)ノ

No title

oyonさん大丈夫ですか??
胃腸炎は大変ですよね~しかも感染力も強いし・・・
ゆっくりゆっくり休んでくださいね~
って女はゆっくり休めないですよね~トホホ
こんな時女って・・・って思いますよ~シクシク
早く良くなりますように・・・祈ってます~!!
体休めてくださいね~!!

お返事です!

●なっちんさんへ

家族3人も点滴したんですか~!!
そして、辛い思いをしたのに、やせなかったとは・・・
悲しいですね・・・

●さくらのはっぱさんへ

もらいゲロ・・・(笑)
気持ちはわかります・・・・
何でなんでしょうね?
ついつい移っちゃいますね。
すいません・・・人の話だと笑ってしまいます。

●ハコハナさんへ

後始末大変ですよ~~
こっちも具合悪いのに、布団カバー外したり、干したり、洗濯したり・・・・・
「お願いだから、洗面器に吐いて~」
って言ったら、洗面器持ち歩いてました。

●Nancyさんへ

心配していただいて、ありがとうございます・・・
なんとか治ってきました。
幸い息子は比較的軽くて助かりました!
ありがとう・・・・

●ぷっちの☆さんへ

いやいや、きっと、ぷっちの☆さんちのが大変よ~~
大人が病気より、子供が病気のが大変だもん・・・
りうチャン早く良くなってね。
ぷっちの☆さん頑張って!!

●あつママさんへ

そうなの!
女はゆっくり休めません!
胃腸炎とはいえ、軽くご飯とか作らなきゃいけないし・・
うう・・・わかってくれて、うれしいわ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

oyon

Author:oyon
ネット通販大好き!
おっちょこちょい
おおざっぱ
短気
低学歴


兄ちゃん
14歳
中学校3年生!
柔道部
頑張って塾に通ってます
マイペース
やんちゃ
面倒くさがり


7歳
小学校2年
要領がよく、親に上手く取り入る、お利口さん
可愛さで、家族を癒す
サッカーと英語習ってます

ダンナ
ゴーイングマイウェイ
かなりの切れ者
低学歴


ツイッターやってます。
日常の事、どーでもいい事、買い物の事つぶやいてます。
お気軽にフォローしてくれたら嬉しいです















