ドラゼミ、進研ゼミ、パル&ポピードラゼミ、進研ゼミ、パル&ポピー、Z会 4社比較レビューあり

オリジナル子供教材 プリントアウトコーナー はこちら
育児日記 無料ダウンロードプリントアウト はこちら
ちょー便利お勧め赤ちゃん育児グッズは こちら
息子達がやってるドラゼミの記事(年中~小6)
子供を怒ってばかりの私を救ってくれた記事
エルゴベビーキャリアの賢い買い方(必見)





ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
弟君がチョーはまっているDVD、無料でもらえます。
(詳しくはこちら


スポンサーサイト






Z会 小学生コース
資料請求すると、小1,2→自分で考えて楽しめる面白問題
小3~→がっつり試せるお試し問題集がもらえます!
Z会年中コースレビュー記事
Z会年長コースレビュー記事
Z会小1、小2コースレビュー記事
Z会小3コースレビュー記事
Z会小4コースレビュー記事


↓記事見てくれてありがとう!
共感していただいたりなるほど~とか思っていただいたら押して下さるとほんと~に、うれしいです・・
にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ



簡単!賢い子になる、子育ての技 トップ&お勧め記事へ



兄ちゃんも弟君も始めたドラゼミの記事です

ドラゼミは難しいけど良い教材ですよ
(年中~小6)



怒ってばかりの毎日・・・(子育てハッピーアドバイス)

うちみたいに子供に早期教育だ、しつけだ、なんだとうるさい親だと(私の事なんですけどね)子供にどうしても、大人な事を求めてしまって、ついつい 怒りがちになってる、なんて事ありませんか?
(2才、3才、4才、5才、6才)

 私がある日、ホントに毎日毎日子供に怒ってばっかりで、って近所のママ友達に言ったんですよ。
 「いい本があるよ、貸してあげるよ!」
 と言って貸してもらった本がこれ、

 「子育てハッピーアドバイス」

 イラストが可愛くて見やすいので、家に帰ってすぐ一気に読んでしまいました。

 「なるほど、なるほど~~」
 って事が書いてあって

 =子供の相手をしていると、カッとなってきれてしまう。
  どうしたら、きれなくてすむのか。

   
   子供に非現実的な事を求めている

 (な、なるほど~~っ!!)

 と、一気に読んでしまいました。

 借りた本だったので、すぐ返してしまったんだけど、怒らないで平和な1週間を過ごしました。
 (これ、ホントマジな話)

 し、しかし・・・・人間とは忘れっぽい生き物で、1週間も経つと段々子供に怒る様になってきたのです・・・

 (これは、いかんっ!!)
 (あの本が読みたいっ!!)
 (子育てハッピーアドバイスが~~)

 ある日、古本屋に出かけ(目的はマンガなんですけどね・・)
 (子育てハッピーアドバイス売ってないかな~~?)
 なんて、思って探してたんですけど・・・

 あったよ、ありましたよ!!売ってましたよ!!

 マジ即買いましたよ!!

 早速トイレに置いて読んでます!
 だって、読まないと忘れちゃうんだもん!!



 マジで、是非、ホントにお勧めなので、良かったら買ってみて下さい。
 ホントに嘘みたいに子供に怒らなくなりましたよ!!

「子育てハッピーアドバイス」は楽天で
「子育てハッピーアドバイス」はアマゾンで


・怒ってばかりの毎日part2につづく・・

育児・料理・地域のクチコミ情報満載!ウィメンズパーク
育児で困った事があったら、ストレス発散に、暇つぶしに・・・最強子育てサイト

関連記事 ・怒ってばかりの毎日part2
・子供の反抗期について
・息子の欠点直そう作戦!
・子供に怒らなくなる技
・泣かない子供にする技
・悪態をつく子供の対処法
・魔の2歳児(息子編)

関連記事





Z会 小学生コース
資料請求すると、小1,2→自分で考えて楽しめる面白問題
小3~→がっつり試せるお試し問題集がもらえます!
Z会年中コースレビュー記事
Z会年長コースレビュー記事
Z会小1、小2コースレビュー記事
Z会小3コースレビュー記事
Z会小4コースレビュー記事


↓記事見てくれてありがとう!
共感していただいたりなるほど~とか思っていただいたら押して下さるとほんと~に、うれしいです・・
にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ



簡単!賢い子になる、子育ての技 トップ&お勧め記事へ



兄ちゃんも弟君も始めたドラゼミの記事です

ドラゼミは難しいけど良い教材ですよ
(年中~小6)


テーマ : 早期教育・幼児教育 - ジャンル : 育児



コメントお気軽にどうぞ


にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ



No title

はじめまして!!
子育てハッピーアドバイス、私も持ってますよ♪
読んだあと、気持ちが軽くなって、楽になりましたよねv-353
二巻、三巻と出てるらしいですが私は最初のしか読んでません・・・
そのうち古本屋でゲットできるかな?

No title

ご訪問&コメント、ありがとうございました(^^

「子育てハッピーアドバイス」実は私も持っています。
私が、あんまりガミガミ子供達(特に長男)を叱るので、夫が買ってきたものです(^^;
絵もかわいらしくて、あっという間に読めちゃいますよね☆

これからもキャラ弁頑張りますので、良かったらまた遊びにきて下さいね(^^

まっきーさんへ

はじめまして!ご訪問ありがとうございます!
私は古本屋でゲットしましたが、ネットで調べたら、かなり安い値段でうってるのでビックリしました。
お互い子育て頑張りましょう!!

みつなつママ さんへ

ご訪問ありがとうございます!!
いいお父さんですね。
「子育てハッピーアドバイス」を買ってきてくれるなんて、目の付け所がちがいますね!
私も子供に怒っていると、ダンナに「おまえがうるさ~いっ」
と、注意されます(笑)
これからも、みつなつママさんのサイトちょくちょく見ますよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

oyon

Author:oyon
ネット通販大好き!
おっちょこちょい
おおざっぱ
短気
低学歴


兄ちゃん
14歳
中学校3年生!
柔道部
頑張って塾に通ってます
マイペース
やんちゃ
面倒くさがり


7歳
小学校2年
要領がよく、親に上手く取り入る、お利口さん
可愛さで、家族を癒す
サッカーと英語習ってます

ダンナ
ゴーイングマイウェイ
かなりの切れ者
低学歴


ツイッターやってます。
日常の事、どーでもいい事、買い物の事つぶやいてます。
お気軽にフォローしてくれたら嬉しいです















