FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポケモンGOでウォーキングダイエット 12/28のツイートまとめ

最近ストレスがたまりまくってて、過食気味

なんと!

今まで生きてて最強の体重になってしまった。

これはまずいと思い、なんとかダイエットぜねばと!

ウォーキングができるかなと、スマホに「ポケモンGO」を入れてみることにしました。

とにかく、自営業で外に出ることがあまりない仕事なので、これを機会にウォーキングができたらなと。

とりあえず、やってみることに・・・・


このゲーム、驚いたことに、家の中でこもっていたら出来ない、進まない!

外で歩きまわないと、ポケモンも捕まえられないし、ポケモンボールもどんどん無くなっていく。

地図で見るところによると、近所の住宅街の何個かの公園で、「ポケストップ」という、アイテムが貰えるスポットがあります。


とりあえず、一番近い公園に行ってみました。

公園までの歩いているうちに、ポケモンが何体か出てきて、捕まえることも出来ます。

公園にたどり着いて、ポケストップでアイテムをゲットしました。

すると、もう一個の別の公園にも、ポケストップがあるじゃないですか!

じゃあ、そこにも行こう!

と、そこの別の公園にも行って、アイテムゲット!

ポケストップは一回取ると、五分位で回復しているので、帰り際にもまたさっき来た公園でアイテムゲット!

ってなかんじで、時間に余裕があれば、どんどんポケストップめぐりで、歩きまわってしまうわけです。

けっこう歩きました。

一日二回やりました。

よしっ!明日は駅の方まで行って、もっとポケストップと、新しいポケモンと、経験値を稼ぐぞ!

buririnburirin

ポケモンgoで1キロ位、歩いてきたぞ!閑静な住宅街なので、あまり人に会わなかった。
12-28 17:09

兄ちゃん塾だし、弟君と旦那はサッカーで、何もすることがないので、ポケモンgoで散歩してきた。2キロも歩いたぞ!
12-28 19:19

あー何もない訳ではない。仕事しなくちゃなんだよ(-_-#)
12-28 19:20

電源ボタンと音量マイナスを同時押しで、スクリーンショット。と兄ちゃんに今教えてもらった。
12-28 21:12

弟君と旦那は、近所の温泉にいっているけど、地震は大丈夫だったのだろうか?
12-28 21:56

関連記事

コメント

非公開コメント

oyon

ネット通販大好き!
おっちょこちょい
おおざっぱ
短気
低学歴


兄ちゃん
14歳
中学校3年生!
柔道部
頑張って塾に通ってます
マイペース
やんちゃ
面倒くさがり


7歳
小学校2年
要領がよく、親に上手く取り入る、お利口さん
可愛さで、家族を癒す
サッカーと英語習ってます

ダンナ
ゴーイングマイウェイ
かなりの切れ者
低学歴

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。