ドラゼミ、進研ゼミ、パル&ポピードラゼミ、進研ゼミ、パル&ポピー、Z会 4社比較レビューあり

オリジナル子供教材 プリントアウトコーナー はこちら
育児日記 無料ダウンロードプリントアウト はこちら
ちょー便利お勧め赤ちゃん育児グッズは こちら
息子達がやってるドラゼミの記事(年中~小6)
子供を怒ってばかりの私を救ってくれた記事
エルゴベビーキャリアの賢い買い方(必見)





ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
弟君がチョーはまっているDVD、無料でもらえます。
(詳しくはこちら


こどもちゃれんじEnglishDVD無料でもらえます

進研ゼミ入学DVD無料でもらえます!のつづき

今度は、こどもちゃれんじEnglish の資料請求をしました!

こどもちゃれんじEnglishDVDこどもちゃれんじEnglishの資料には・・

こどもちゃれんじEnglishお試しDVDが入ってました!


こどもちゃれんじEnglishDVD歌英語の歌を歌います!

息子「あ!」


こどもちゃれんじEnglishDVDナディア「ナディアだ~」

息子の通っている、ベネッセの英語教室のDVDにも出てくる、ナディアも出てきました


こどもちゃれんじEnglishDVDパーは違う英語の歌です。

パーは、

「オーペン!」
(発音よくね)


こどもちゃれんじEnglishDVDグーはグーは

「ショッデンッ!」
(こっちも発音よくよ~)


こどもちゃれんじEnglishDVD歌2他にも何曲か英語の歌が入ってます


こどもちゃれんじEnglishDVDアイテムベネッセお決まりのアイテム紹介

カードを入れると英語でしゃべるよ!


こどもちゃれんじEnglishDVDアイテム2ウクレレ使って英語の歌を歌うよ!


こどもちゃれんじEnglishDVD紹介最後にママ達にこどもちゃれんじEnglishの教材の紹介。
『こちらの教材がついていますので、お申し込み下さい』

息子「ん~っ!」
母「なに?」
息子「・・・・やってっ!」
母「は?」
息子「やりたいよ~」


こどもちゃれんじEnglishDVDおしまいこどもちゃれんじEnglish、おしま~い


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やっぱり、ベネッセの威力はおそろしい・・・・

かなりっ子供が楽しみながら英語が覚えられるDVDだと思います!!(マジで)

良かったら資料請求してみてくださいね!
こどもちゃれんじEnglishicon
↑こちらから「こどもちゃれんじEnglish」のDVDが入った資料請求ができます!

関連記事 ・こどもちゃれんじBaby
・進研ゼミ入学DVD無料でもらえます!


◆1月21日◆
天気予報で大雪とか言ってたのに、朝起きたら全然ふってませ~ん!
ゆきのゆの字もない!
なんだよ、昨日息子と歩いて幼稚園行くから、スノボーウェア用意しといたのにっ!

関連記事





Z会 小学生コース
資料請求すると、小1,2→自分で考えて楽しめる面白問題
小3~→がっつり試せるお試し問題集がもらえます!
Z会年中コースレビュー記事
Z会年長コースレビュー記事
Z会小1、小2コースレビュー記事
Z会小3コースレビュー記事
Z会小4コースレビュー記事


↓記事見てくれてありがとう!
共感していただいたりなるほど~とか思っていただいたら押して下さるとほんと~に、うれしいです・・
にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ



簡単!賢い子になる、子育ての技 トップ&お勧め記事へ



兄ちゃんも弟君も始めたドラゼミの記事です

ドラゼミは難しいけど良い教材ですよ
(年中~小6)


テーマ : 英語de子育て - ジャンル : 育児



コメントお気軽にどうぞ


にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ



久しぶりの登場!

こんちゃ。
ベネッセはね、かなりこころえてますよ(笑)
どんなに会社がスポンサーである親を勧誘しても門前払いが関の山ということがわかっているので、子供をあの手この手で誘惑して、親への説得は子供にさせるという技を使っています。
高校講座になってもダイレクトメールは漫画形式です。
親は子供からのお願いには弱いってことを重々わかっているんですね(笑)

しかし!ベネッセの教材は確かに良いと思います。
僕もこどもちゃれんじからずっとやってましたが
教材としてはとてもよくできています。
子供の興味を誘うよう、あの手この手で頑張ってるし
じっさいにやれば役に立つようなものばかり。
まあ多少お高くはありますが、家計に余裕があるところはやってもいいんじゃないかと思います。

No title

ベネッセで英語もあるんだ。
なるほど。
外国人、近所にいないかなぁ~と思う今日このごろ。

応援★(・∀・)ノ

はじめまして!

Nancyさんのブログから飛んできちゃいましたヾ(^∇^)
こどもチャレンジの方ってナディアが出てたんですね!
家の子は「Happy English」のDVDを見て、
なぜかしまじろうよりもナディアを気に入ってしまって(^-^;)
さっそく資料請求しちゃいました(*^-^*)
ワールドワードの方に申し込みしたのに、
こっち見せたら欲しいっていいそうだなぁ~。。

また遊びに来ますね~♪ポチッ


お返事です!

COFFEE17さんへ

そうですね。
ベネッセ教材は私も始めてみた時、すごいって思いました。
細部まで、子供の立場で考えた作り・・・
子供から戦略・・・
これも商売としてはいいアイディアですよね。
親は子供がやる気になってるなら・・って思うもん!

ぷっちの☆さんへ

近所に外国人いたらいいですね~!
やっぱり、生で英語しゃべるほうが絶対に実になるもん。
でも、近所の外国人って日本語ペラペラそう・・・

なっちんさんへ

ご訪問&ポチ、ありがとうございます!!
感謝感激です~!
このDVDはマジでいいと思います。
だって、3才位が対象年齢なのに、6才のくせに悲壮感ただよう声で
「やりた~い・・」だもん。
ベネッセの英語教室で習った歌が入っていて、一緒に歌ってました。
わたしもうかがいます!
これからもよろしくおねがいします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

oyon

Author:oyon
ネット通販大好き!
おっちょこちょい
おおざっぱ
短気
低学歴


兄ちゃん
14歳
中学校3年生!
柔道部
頑張って塾に通ってます
マイペース
やんちゃ
面倒くさがり


7歳
小学校2年
要領がよく、親に上手く取り入る、お利口さん
可愛さで、家族を癒す
サッカーと英語習ってます

ダンナ
ゴーイングマイウェイ
かなりの切れ者
低学歴


ツイッターやってます。
日常の事、どーでもいい事、買い物の事つぶやいてます。
お気軽にフォローしてくれたら嬉しいです