ドラゼミ、進研ゼミ、パル&ポピードラゼミ、進研ゼミ、パル&ポピー、Z会 4社比較レビューあり

オリジナル子供教材 プリントアウトコーナー はこちら
育児日記 無料ダウンロードプリントアウト はこちら
ちょー便利お勧め赤ちゃん育児グッズは こちら
息子達がやってるドラゼミの記事(年中~小6)
子供を怒ってばかりの私を救ってくれた記事
エルゴベビーキャリアの賢い買い方(必見)





ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
弟君がチョーはまっているDVD、無料でもらえます。
(詳しくはこちら


車が壊れた~~(-_-;) 01/31のツイートまとめ

交通事故に合いました。

っても私は乗ってなかったんですけど

乗ってたのは旦那と兄ちゃん

自爆事故・・・・

道路が凍結して、スリップで、橋の手すりに

ドカーーーン!!

まったく

普段人の運転にはケチつけまくるくせによ~

怪我してなかったからいいようなものの

「おれ、世界が回っちゃったよ!!」と、兄ちゃんはのんきに騒いでしました。」


JAFに運んでもらって(JAF会員になったの)

家から一番近い車屋さんに

「見積は一週間後くらいで」

金欠だったので、台車なしにしたんだけど、田舎だから大変(ToT)

今まで普通に行ってた、買い物や病院にいけなーい

電車乗っていくしかない。

雨の中旦那がゲンチャリ

チャリンコ、自転車です。

車は買い替えどきかなと(軽自動車のワゴンで、4人乗りだし、高速で旅行が運転してても怖い)

中古車の普通車、買うことにしました。

なんと!カーセンサーでネットで!

京都の中古屋さんで、運んできてくれるんだって!!


そして、今までの車はどうしたかというと

廃車

そして廃車を数件見積もりしたら、なんと株式会社タウってところが良かった

他の車屋はは手数料が取られる

一万円前後

タウはなんと

¥1000還ってくるの

なので、某車屋においてある事故車廃車を引き取ってもらうことに。

某車屋には申し訳ないので、以前買って自分で付けられなかった、MP3プレーヤーを付けてもらおうかなと。

なんか申し訳なくて・・・・

旦那は車庫証明やらなんやら、雨の中ゲンチャリで取りに行っていました。

事故車を売るならタウへ
↑完全廃車なのに、還元してくれるなんて素晴らし~

雨の日の次の日の、冬の橋の上は、凍結注意!!

buririnburirin

旦那と兄ちゃん、自爆事故なう。修理代いくらかかるんだ??廃車は勘弁(ノД`)
01-31 09:17

パソコンやっと決まった~!ポチしちゃったよ。 [楽天] http://t.co/2jcCTroHPd http://t.co/yvvKdJRRUj
01-31 23:33

@chestike @nomerigo うちはドラゼミです。おもちゃほとんど付いてきません。教科書に沿っていない内容です。問題等が凝っていて、私的にすごく気に入ってます。
01-31 23:43

探しに探し求めて、ようやく辿り着いた君~、ッて感じだよ~~。 パソコン壊れてたので・・・ [楽天] http://t.co/2qoDKBt5Ad #RakutenIchiba http://t.co/14LbW6WCR2
01-31 23:46

関連記事





Z会 小学生コース
資料請求すると、小1,2→自分で考えて楽しめる面白問題
小3~→がっつり試せるお試し問題集がもらえます!
Z会年中コースレビュー記事
Z会年長コースレビュー記事
Z会小1、小2コースレビュー記事
Z会小3コースレビュー記事
Z会小4コースレビュー記事


↓記事見てくれてありがとう!
共感していただいたりなるほど~とか思っていただいたら押して下さるとほんと~に、うれしいです・・
にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ



簡単!賢い子になる、子育ての技 トップ&お勧め記事へ



兄ちゃんも弟君も始めたドラゼミの記事です

ドラゼミは難しいけど良い教材ですよ
(年中~小6)


テーマ : 修理 - ジャンル : 車・バイク



コメントお気軽にどうぞ


にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

oyon

Author:oyon
ネット通販大好き!
おっちょこちょい
おおざっぱ
短気
低学歴


兄ちゃん
14歳
中学校3年生!
柔道部
頑張って塾に通ってます
マイペース
やんちゃ
面倒くさがり


7歳
小学校2年
要領がよく、親に上手く取り入る、お利口さん
可愛さで、家族を癒す
サッカーと英語習ってます

ダンナ
ゴーイングマイウェイ
かなりの切れ者
低学歴


ツイッターやってます。
日常の事、どーでもいい事、買い物の事つぶやいてます。
お気軽にフォローしてくれたら嬉しいです