ドラゼミ、進研ゼミ、パル&ポピードラゼミ、進研ゼミ、パル&ポピー、Z会 4社比較レビューあり

オリジナル子供教材 プリントアウトコーナー はこちら
育児日記 無料ダウンロードプリントアウト はこちら
ちょー便利お勧め赤ちゃん育児グッズは こちら
息子達がやってるドラゼミの記事(年中~小6)
子供を怒ってばかりの私を救ってくれた記事
エルゴベビーキャリアの賢い買い方(必見)





ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
弟君がチョーはまっているDVD、無料でもらえます。
(詳しくはこちら








Z会 小学生コース
資料請求すると、小1,2→自分で考えて楽しめる面白問題
小3~→がっつり試せるお試し問題集がもらえます!
Z会年中コースレビュー記事
Z会年長コースレビュー記事
Z会小1、小2コースレビュー記事
Z会小3コースレビュー記事
Z会小4コースレビュー記事


↓記事見てくれてありがとう!
共感していただいたりなるほど~とか思っていただいたら押して下さるとほんと~に、うれしいです・・
にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ



簡単!賢い子になる、子育ての技 トップ&お勧め記事へ



兄ちゃんも弟君も始めたドラゼミの記事です

ドラゼミは難しいけど良い教材ですよ
(年中~小6)



0才児~いまだに(6才)遊んでるオモチャって?

この、ブロックの存在をもっと早く知っていたら・・・・

ある日、息子(0才11ヶ月)と、いとこ(3才)の家に遊びに行った時にあったのが、このオモチャ!

ダイヤブロック ソフト きほんのばけつ

このブロック、0才の赤ちゃんが物をつかみ始める事さえできれば、使うことが出来ます。

っていうか、私はこのブロックの存在をもっと早く知っていれば、他の0才児用のオモチャは買いませんでした!!

どんなのかってーと・・・

ダイヤブロック、パーツ
まず、こんな感じのパーツが沢山入ってます。

ダイヤブロック 0才パーツ

まず、このパーツなんですけどね、
ダイヤブロック やわらかいよ
やわらかくて、軽いので、0才の赤ちゃんが、にぎったり噛んだりするのに、ちょうどいいです!

こんなのも
ダイヤブロック ころころ
これ、穴から、色んな玉を下に落とすうやつ。
ちなみに、息子6才になっても遊んでます。

ダイヤブロック ガラガラ

棒をさせば、ガラガラの出来上がり~!

ダイヤブロック ふたつ
こちらのパーツはね、

ダイヤブロック プーちゃん
この矢印から、空気を吹き込めば、「プー」って鳴ります。

ダイヤブロック プーちゃん完成
くっつけて、プーちゃん完成!!

ボヨボヨを押すと、プーって鳴ります。

最後に・・・・・・
ダイヤブロック 6才息子
6才児が作ると、こんなの出来ます~~!

とりあえず、まだまだ当分使えそうなダイヤブロック ソフト きほんのばけつです。
(小学生の間は使えそうです)
おすすめですよ~~!
ダイヤブロック ソフト きほんのばけつ
↑こちらから買えます!

全国約6万人の赤ちゃんとママ・パパが夢中!
赤ちゃんとママ・パパが夢中になる3つのヒミツとは?↓
<こどもちゃれんじ baby>資料請求で「おでかけスプーン&すり小鉢セット」をプレゼント♪


関連記事 ・母乳じゃなくてもいいんですよ
・始めての指差しのチャンスを見逃すな
・ゲップが出ない・・・
・子供が早く言葉をしゃべるようになる技
・4ヶ月で無理やり歩行器?
・おしゃぶりのすすめ
・生まれたばかりの赤ちゃんが可愛くない・・
・足でダンダン(0歳児の遊び)
dot_01.gif
◆1月3日◆
息子はお婆ちゃんちに行ったきり、帰ってきません。
お婆ちゃん、良く遊んでくれるからな~
楽チンだけど、さびしい・・・

関連記事





Z会 小学生コース
資料請求すると、小1,2→自分で考えて楽しめる面白問題
小3~→がっつり試せるお試し問題集がもらえます!
Z会年中コースレビュー記事
Z会年長コースレビュー記事
Z会小1、小2コースレビュー記事
Z会小3コースレビュー記事
Z会小4コースレビュー記事


↓記事見てくれてありがとう!
共感していただいたりなるほど~とか思っていただいたら押して下さるとほんと~に、うれしいです・・
にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ



簡単!賢い子になる、子育ての技 トップ&お勧め記事へ



兄ちゃんも弟君も始めたドラゼミの記事です

ドラゼミは難しいけど良い教材ですよ
(年中~小6)


テーマ : 育児のコツ - ジャンル : 育児



コメントお気軽にどうぞ


にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ



No title

このブロックいいですね。
参考にさせてください。
いろいろあって悩みますよね。って悩み中。

応援★(・∀・)ノ

No title

幅広く使えるものっていいですよね。
よくこういうの見つけられますね。
僕が小さい頃もそういえばブロックでロボットとか飛行機とか作ってたなあ。

お返事です

ぷっちの☆さんへ

2才なら、レゴの赤い箱もお勧めです!
保育園に置いてあって、やりまくってました。
いまだに友達の家にあると、楽しそうに友達とやってますよ。
あ、これもレビューにかこっと。
またまた、ヒントありがとう!

COFFEE17さんへ

そうそう、ブロックって、世代を超えた、長~いロングセラーなオモチャですよね!
私が小さい時もあったもん!
でも、このブロックはホントに偶然見つけました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

oyon

Author:oyon
ネット通販大好き!
おっちょこちょい
おおざっぱ
短気
低学歴


兄ちゃん
14歳
中学校3年生!
柔道部
頑張って塾に通ってます
マイペース
やんちゃ
面倒くさがり


7歳
小学校2年
要領がよく、親に上手く取り入る、お利口さん
可愛さで、家族を癒す
サッカーと英語習ってます

ダンナ
ゴーイングマイウェイ
かなりの切れ者
低学歴


ツイッターやってます。
日常の事、どーでもいい事、買い物の事つぶやいてます。
お気軽にフォローしてくれたら嬉しいです















