ドラゼミ、進研ゼミ、パル&ポピードラゼミ、進研ゼミ、パル&ポピー、Z会 4社比較レビューあり

オリジナル子供教材 プリントアウトコーナー はこちら
育児日記 無料ダウンロードプリントアウト はこちら
ちょー便利お勧め赤ちゃん育児グッズは こちら
息子達がやってるドラゼミの記事(年中~小6)
子供を怒ってばかりの私を救ってくれた記事
エルゴベビーキャリアの賢い買い方(必見)





ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
弟君がチョーはまっているDVD、無料でもらえます。
(詳しくはこちら


スポンサーサイト






Z会 小学生コース
資料請求すると、小1,2→自分で考えて楽しめる面白問題
小3~→がっつり試せるお試し問題集がもらえます!
Z会年中コースレビュー記事
Z会年長コースレビュー記事
Z会小1、小2コースレビュー記事
Z会小3コースレビュー記事
Z会小4コースレビュー記事


↓記事見てくれてありがとう!
共感していただいたりなるほど~とか思っていただいたら押して下さるとほんと~に、うれしいです・・
にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ



簡単!賢い子になる、子育ての技 トップ&お勧め記事へ



兄ちゃんも弟君も始めたドラゼミの記事です

ドラゼミは難しいけど良い教材ですよ
(年中~小6)



PMSがやってきた・・・・(-_-;)

PMSって知ってますか???

いわゆる「生理前症候群」ともいいます。

ここ数年前から悩まされています。

本当にヤダ!

排卵後にやってくる

ジワジワとやってくる


まず、胸が痛い!!

すげー痛い!!

ふざけんなっつーくらい痛い。

それを触ってくる旦那なんて、ほんとムカつく!!

き~~~~~っ!

テメーの欲望でさわってくんじゃねー!

いてーーーんだよっ!!

さわんじゃねーーーっ!!!!

鎮痛剤飲みたいくらい痛い!

冷えシートで冷やしたりとか。

これには、もう本当に耐えられなかったので産婦人科に行って、ピルをもらってきました。

「マーベロン」ってやつです。

これ飲んだら、痛みは収まりました。良かった良かった。


が・・・

これだけでは済まなかった・・・・・

今度は生理前になるとものすんごい、イライラしてくる

部屋にゴミが少しでも落ちてるとイライラ

仕事しててもイライラ

旦那をみるとイライラ

兄ちゃんの部屋なんか見たくもない

ご飯だって作りたくない


しまいには、うつうつしてくる

ダルくなる

眠くなる

なにやっててもつまらない

ネットも漫画もテレビも頭に入ってこない

死にたいとまで思ってしまう(実際には痛い思いしたくないんで死なないですけど)

とにかく辛い

はやく生理よ来てくれ~~~~~


そして、やっとの事で生理が来て二日目くらいから収まります。

あー良かった~

元に戻った~~


もうね、これってストレスなんだと思います。

更年期も入りかけもあるのかな?

女ってつらいですよね。

男だらけの家族でわかってもらえないのが一番のストレスですよ。

まったく!!!



buririnburirin

早くお月様きてくれー。このPMSマジ辛い・・・死にたくなるくらい辛い・・・死ねないけどさ(-_-;)
12-23 00:51

「何もしない」 ほうがいい5つの状況チェックリスト : ライフハッカー[日本版] http://t.co/6iXPcFKt5N @lifehackerjapanさんから
12-23 00:53

関連記事





Z会 小学生コース
資料請求すると、小1,2→自分で考えて楽しめる面白問題
小3~→がっつり試せるお試し問題集がもらえます!
Z会年中コースレビュー記事
Z会年長コースレビュー記事
Z会小1、小2コースレビュー記事
Z会小3コースレビュー記事
Z会小4コースレビュー記事


↓記事見てくれてありがとう!
共感していただいたりなるほど~とか思っていただいたら押して下さるとほんと~に、うれしいです・・
にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ



簡単!賢い子になる、子育ての技 トップ&お勧め記事へ



兄ちゃんも弟君も始めたドラゼミの記事です

ドラゼミは難しいけど良い教材ですよ
(年中~小6)


テーマ : ママのひとりごと。 - ジャンル : 育児



コメントお気軽にどうぞ


にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ



No title

こんにちは!いつも楽しみに拝見しています!
(うちは1歳の女の子が1人います^^)
私も、思春期から長らくPMSで悩んでいます~
体にはあまり出ませんが、メンタルがイライラMAXで…
地獄ですよね(;ↀ⌓ↀ)

色々試してきたので、
もし参考になればと思いコメントしました。

安定剤→効くけど眠気など出ます。
     あと精神科に通うのに抵抗があると向かないかも

漢方→個人的には効果感じず

豆乳→一ヶ月以上飲んでると効果アリ!(一日200ml)
     でも飲んで逆効果な人もいるらしいので、注意

命の母→効く人も多いようですが、胃腸が弱い人は注意。
     私は一回ですぐ胃を壊して大変ツライ目にあいました

チェストツリー→最近試してます。個人的には効果アリ。
         1,2ヶ月飲み続けて様子をみる予定…

もう試し済みでしたらすみません~(;◔ᴗ◔)
失礼しました!

サンデルさんへ

アドバイスありがとうございますー(^O^)
若い頃からPMSだったなんて・・・本当にお疲れ様です。
豆乳良さそうですね!さっそく試してみます。
薬については、ピルと個人輸入で安定剤飲んでます。
あとは環境なんですよねー。ストレスだらけで・・・
でもアドバイスいただけて共感いただけるだけで、私だけじゃないんだなって心が救われてとても嬉しかったです。
ありがとうございました(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

oyon

Author:oyon
ネット通販大好き!
おっちょこちょい
おおざっぱ
短気
低学歴


兄ちゃん
14歳
中学校3年生!
柔道部
頑張って塾に通ってます
マイペース
やんちゃ
面倒くさがり


7歳
小学校2年
要領がよく、親に上手く取り入る、お利口さん
可愛さで、家族を癒す
サッカーと英語習ってます

ダンナ
ゴーイングマイウェイ
かなりの切れ者
低学歴


ツイッターやってます。
日常の事、どーでもいい事、買い物の事つぶやいてます。
お気軽にフォローしてくれたら嬉しいです















